よくあるご質問

カテゴリから絞る

サービスについて

  • どんなサービスですか

  • 利用にあたっての条件はありますか

  • 取引先に本サービスの利用は知られますか

  • 手数料はかかりますか

  • 申込後にキャンセルできますか

  • 利用にあたって必要な書類はありますか

立替について

  • 立替されるまでどのくらいの時間がかかりますか

  • 立替可能な金額に下限/上限はありますか

  • 立替可能な請求書に制限はありますか

  • 口座名義に利用できる文字を教えてください

  • 振込エラーが発生しました

リクルートへの支払いについて

  • リクルートへの支払方法には何が選択できますか

  • 利用可能なカードに制限はありますか

  • リクルートへの支払日はいつになりますか

  • 「カード決済・登録に失敗しました」と表示されました

  • 3Dセキュア(本人認証サービス)とは何ですか

  • 「3Dセキュア認証に失敗しました」と表示されました

各画面について

  • ログイン後の画面全体の見方・操作方法を教えてください

  • 申込画面の見方・操作方法を教えてください

  • 申込履歴画面の見方・操作方法を教えてください

ログインについて

  • IDを忘れてしまいました

  • パスワードを忘れてしまいました

  • 上記以外の理由でログインできません

推奨環境・動作保証環境

  • 推奨環境・動作保証環境について教えてください